人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知る人ぞ知る!分倍河原の大学に行ってきました

こんにちは。


今年の花粉は目に来る方が多いようですが、
花粉症の皆様、お元気にお過ごしでしょうか?


ソーラータウン府中スタッフの、たつた、よしおかもかなりキテますよ(泣)
すっきりした季節が待ち遠しいです。


さて、先日、知る人ぞ知る!分倍河原の大学に行ってきました。


その名も『ホルモン大学』

知る人ぞ知る!分倍河原の大学に行ってきました_a0277045_1042126.jpg


1階はテーブル席が3つに、カウンター5席。
テーブル席の通路側と、カウンターに座る人の背中がくっついてしまいそうな、
小さなお店です。


オヤジが集う店・・・という雰囲気をかもしだしていますが、以前ママさん卓球の打ち上げで
2階の宴会席を使わせていただきました(笑)


土曜日は5時の開店直後に予約をし、6時ちょっと前にお店に到着しましたが、
私たち家族と、予約のお客さんが1組入ったら満席。


その後のお客さんはすべてお断りされていました。
私たちも危なかったかも・・・是非、早めの予約をおすすめします。


こちらのお店、なぜ人気なのかと申しますと・・・安くて、うまいっ!


メニューを見て「えぇ~???こんなに安くて、お肉、大丈夫???」


出てきた牛たんの厚さを見て、「もしかして、メニューの料金って一人前じゃないのぉ???
ガッツリ食べてお金足りる???」


知る人ぞ知る!分倍河原の大学に行ってきました_a0277045_1042116.jpg


と心配してたはずなのに、そんなこと忘れて、食べる、食べる(笑)


前回食べられなかった焼きそばも、最後にしっかりいただきました♪


食べ盛りの息子と、いくつになってもガッツリ食べる旦那さんと私で、しめて7、000円也。
あれだけ食べて、ちょっと驚きの金額です。


お店のご主人の笑顔のお見送りで、とっても気持ちよくお店を後にしました。


次回は、今回食べそびれた冷麺を食べます♪


よしおか**

**********

ホワイトデー前夜のフラワーリース教室 

いよいよ明日です♪
お申込み、お急ぎくださぁ~い。

詳しくはこちらから!


**********

知る人ぞ知る!分倍河原の大学に行ってきました_a0277045_115394.jpg

※お車でお越しの場合、現地には駐車場がありませんので周辺のコインパーキングをご利用ください。

詳しくはこちらをご覧ください。



facebook やってます! 是非“いいね!”をお願いします


◎ソーラータウン府中
 http://www.aibaeco.co.jp/fuchu/top

◎東京都都市整備局「長寿命環境配慮住宅モデル事業」
 http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/juutaku_seisaku/chojyumyou/index.html

◎相羽建設株式会社
 http://aibaeco.co.jp/
by mokuzodomino | 2013-03-12 10:40 | 府中life


東京都のまちづくり事業である「長寿命環境配慮住宅モデル事業」の現場の進行状況をお知らせするブログです。


by mokuzodomino

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
モデル事業概要
木造ドミノ住宅とは?
イベント情報
工事進捗
府中市のみりょく
OMクワトロソーラー
府中life
たっつんのお料理教室
安全な暮らし
ST府中はどんな家?

以前の記事

2015年 01月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月

フォロー中のブログ

検索

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

住まいとくらし
環境・エコ

画像一覧